タグ   /  男性

記事

男性」 の検索結果 9件

【10/25:東京】Sexual Health Education ~ 障がい児の性が尊重される社会を実現するために~ ============== 「性暴力」というと「被害者..
確かに女性は記憶力に優れている。子供の話を聞いていても男の子は、昔のことを覚えていないが、女の子は驚くほど昔のことを記憶している。女性の才能の一つであろう。 データ ロシア・スプートニク 20..
寅さんのなみだはパートナーが性被害にあった男性が自らの経験・悩みを語り、パートナーを支えるため、また自分自身を支えるための場でもあります。 1 つのテーマを設け、参加者とスタッフで学びを深..
4月25日、パートナーが性被害を経験した男性の会「寅さんのなみだ」を開催しました。 今回の寅さんのなみだはこれまでと少し形を変えて、被害後当事者に起こる精神的な変化や苦痛を資料で..
パートナーが性被害を経験した男性の会「寅さんのなみだ」開催が決定しました。 ぜひお越しください。 [詳細はこちらです] [チラシはこちらです(PDFファイルです)] 寅..
【2/23ならびに3/2:東京】きらわれたくない人への上手な気持ちの伝え方 ==================== ※3/2開催「寅さんのなみだ」は申し込みを締め切りました。 ..
しあわせなみだ主催、パートナーが性被害を経験した男性の会「寅さんのなみだ」のご案内です。 [詳細はこちらです] [チラシはこちらです(PDFファイルです)] こんにちは。 ..
パートナーが性被害を経験した男性の会「寅さんのなみだ」開催しました。 今回の参加者は1名でした。 自己紹介をした後にそれぞれしあわせなみだに出会ったきっかけ、今回参加した理由をそれぞれ..
筆者もi Phoneユーザービギナーといえるようになりました。 以前、休題の本で「カラーユニバーサルデザイン」を紹介しましたが、今回は、i Phoneの無料アプリで、素人でもカラーユニバーサルデ..
表示
<    1    >