タグ   /  田舎っぺうどん

記事

田舎っぺうどん」 の検索結果 8件

明日は、「芋パーティーだ」 わざわざ、大阪の同級生が いも食べに帰って来てくれる。 中学時代の友が集まる。 それぞれの、物語が聞ける、 愉しみだ。 我が家の田舎では、 何もないケン、う..
今年も、大仕事は済んだ。 昨日、「耳よりのつどい」今年の最後のイベント、 カラオケと懇親会が終わった。 難聴者の集まりでの「カラオケ」 要約筆記の方々が 打つ スクリーンを見て..
朝一から 隣の大工さん たけのこのアクとりの段取りで ストーブを準備してもらってる。 早く外に出て たけのこの皮はぎじゃがね・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 大釜 2つ分を茹でる。 あく抜きで 午後..
速報じゃった。 「愛たい菜」での 目で見た 速報じゃった。 洋ちゃんよ 残りが 少なかったぞ・・ハッハッハ 黄色いハンカチの 「田舎っぺうどん」・・・わーい(嬉しい顔) 今日も よう ..
午前中に大半の用事を済ませた。 12時前後 嵐じゃった。・・内子町 隣の おばさんから 電話1(プッシュホン)がなる。 炊きこみごはんが 炊けたんじゃが この嵐じゃ よう 運ばんわい・・ハッハッ..
最高のお湯です・・いい気分(温泉) 内子町の 小高い山の上にある龍王温泉・・ 内子五十崎インターをおりて 3分 大洲方面へ そしてすぐに 五十崎方面へ 高速高架下を左へ 信号 左折 すぐにま..
21 22 23 と P/Cから 遠ざかってました。 まだまだじゃ このレベルで~す・・・晴れ晴れ お彼岸の週でしたね。 義理の親父に挨拶 お線香を・・晴れ晴れ 今年は暑か..
いつも 気遣いをしてくれる ご近所のおばさん・・・わーい(嬉しい顔) いつも コメントの厳しい ご近所のおばさん・・・わーい(嬉しい顔) いつも おすそ分けをしてくれる ご近所のおばさん・・・わーい(嬉しい顔) ..
表示
<    1    >