タグ   /  生野区

記事

生野区」 の検索結果 16件

一斉パトロールに参加しましょう! みんなで守ろう 私たちの町
タグ:パトロール  生野区  鶴橋  
【004】中川地域まちづくり協議会 平野川に鯉のぼりを設置 「生野区まちづくりセンター」では 地域活動、イベントを紹介したり 「いくのな人」を紹介する「動画サイト」を開設しています。 ..
タグ:生野区  まちセン  
平成27年10月21日(水) 奈良カエデの郷「ひらら」に行ってきました。 ひらめき世界各地から集められたカエデ約1200種、約3000本が植栽されているそうです。 収集量と希少品種の高さは日本一と評さ..
タグ:きたつる  奈良  生野区  鶴橋  クラブ  
平成26年度 第1回研修会をしました。 ぴかぴか(新しい)手芸教室ぴかぴか(新しい) 日時:平成26年6月18日(水) 午後1時~ 場所:北鶴橋老人いこいの家 今回は、縁起物の親子亀を作りました。 みなさんワイワイガヤ..
タグ:まちづくり  手芸  北鶴      生野区  会館  鶴橋  
平成26年度盆踊り大会を開催致します。 イベント 日程:7月26日(土) 時間:午後6時~ 場所:北鶴橋小学校 ★ 食べて、踊って、今年の夏も元気にのり切りましょう!。 * 詳細はこちらをクリ..
平成26年7月26日(土) 盆踊り大会を開催しました。 今回も子供たちから、おじいちゃん、おばあちゃんと大勢の人たちで、大盛り上がりでした。手(チョキ) 模擬店では、売り切れ続出どんっ(衝撃) 踊りには、ひょっとこ..
平成26年8月7日(木) 北鶴橋校下の第二版防災マップの最終チェック協議を開催しました。 前回、出された、様々な意見、提案を基に、作成された、第二版防災マップの確認をしました。    皆さんが..
平成26年8月8日(金)PM6:00~ 北鶴橋食事サービス(納涼まつり)の様子です。       なんと、美味しそうなことでしょう!! ちらしずしに大きなエビフライ、ちくわ磯部揚げ、..
敬老映画の集いのお知らせ 日付:平成26年10月18日(土) 時間:午後7時~(開場午後6時30分) 場所:北鶴橋小学校 講堂に於 毎回、大変人気のある映画会です。 皆様のご来場お待ちし..
タグ:映画  北鶴橋  生野区  敬老  永遠の0  鶴橋  
祝! 第二版防災マップが完成しました!! ぴかぴか(新しい)おめでとうございます!ぴかぴか(新しい) 受渡し式の様子です。   皆様、数か月に渡る、防災マップ協議、お疲れ様でした。
タグ:防災  マップ  北鶴橋  生野区  会館  鶴橋  
みそ作り講習会を開催致します。 とっても美味しいと評判のお味噌! 北鶴橋の地域の皆さん、20歳以上から誰でも参加できますよ!わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)手作りのお味噌、“my お味噌”に挑戦してみませんか?ぴかぴか(新しい) 詳し..
タグ:講習会  北鶴橋  生野区  みそ  みそ作り  鶴橋  案内  
表示
<    1  2