タグ   /  猛暑

記事

猛暑」 の検索結果 3件

昨年の夏はどうだったんのか?こんなに暑かったのか? 今年ほどではなかったと思うが良く覚えていません。 が、「暴力的太陽の強さ」と表現した、昔、タイ東北部で出会った、日本人農業指導者の言葉が、最近の..
一日目谷川岳ロープウェーを目指す。 早めの出発と云っても東京駅10時16分、上毛高原着11:22ですから、そんなに早くはありませんが、上手に自分で路線バスを使えば、ホテルシャトルバスの最終便に間に合..
内子町で大雨・・小田川(大川)も水が河川敷を越えていたんだろう? どうしたもんじゃ・・この暑さ なんやて 大洲では 36度・・・ お陰様で 昨日は 昼過ぎから ソーメンじゃ( ^ω^..
表示
<    1    >