タグ   /  片づけ

記事

片づけ」 の検索結果 5件

しとしとと雨が降っています。 道の反対側にはアジサイが咲き始めました。 いよいよ梅雨到来です。 庭にそら豆が植えてあったのですが、枯れ始めたので片付けしました。 夏がいよいよ盛..
理事長から片づけの事を教わりました。 1つ仕事が終わったら、片づける。 そうすれば、散らからないことを教わりました。 私は、それが身に着いておらず、 机の上や、身の回りが散..
こんにちは! インターン生の原田です(^^) 1月20日(日)日本財団にて、 「ワクワク♪家事シェアリング講座」が行われました。 今回は 子どものいるご家庭に学生がインターンする..
タグ:掃除  育児  家事  片づけ  
こんにちわ! インターン生の原田です。 12/13(木)浦安にて片づけ講座を行いました! 内容としては前回12/8(土)立川で行われた講座と基本的には同じものですが、 今回..
タグ:NPO  子ども  イクメン  共働き  家事  片づけ  
こんにちは! インターン生の原田です。 本日はtadaima!の活動報告をさせていただきます! 12月8日(土)、立川市の砂川学習館にて 「ファミチャレ~1日たった30分!?僕の家事シ..
タグ:育児  イクメン  片づけ  大掃除  
表示
<    1    >