タグ   /  演奏会

記事

演奏会」 の検索結果 7件

本来は演奏会形式で多くのアマチュアミュージシャンの方に参加していただき、難病のある人もない人も一緒に、音楽の喜びを共有して明日につなげよう、と思っていました。 コロナウイルス感染症の影響で、対面方式..
タグ:演奏会  RDD2021  
 12月に入ってから急に冬の厳しさが増しましたが、小規模多機能では寒さに負けじと演奏会と買い物・ランチに行ってきましたよ。  12月8日は、幕別百年記念ホールで行われた帯広畜産大学吹奏楽部の定期..
3月3日 ひな祭りかわいい もともとは性別や年齢に関係なく、すべての人の災いを払い、健康を願う日だったそうですが 長い年月をかけ女の子の特別な日になったそうです目 入居者の皆様にもたくさんの思い入れが..
お茶ノ水女子大学 筝曲部 お茶ノ水女子大学筝曲部は1,939年、久本玄智により創設された。 70年を超える 歴史をもつ大学公認サークルです。現在は、久本玄智の孫である久本桂子が指導に あた..
本日は新日本フィルの「新クラシックへの扉」シリーズの演奏会に聴きにいきました。 このブログを立ち上げてから、記念すべき初めての演奏会となりました! 今回の演奏会の「新クラシックへの扉」シリーズ..
「街かどコンサート」2012.6.9 ゆみ・K ボーカルクラブ in 夢たまご  昨日、西都市の「まちなかギャラリー”夢たまご”」におきまして、”ゆみ・Kボーカルクラブ”によりま..
ぞろ目ライブ開催 Jazz フュージョン Live Karma le Soiya Live !  昨夜7時より、ギャラリー夢たまごにおいて、毎月恒例のぞろ目ライブが開催されました。 ..
表示
<    1    >