タグ   /  漁火イルミネーション

記事

漁火イルミネーション」 の検索結果 9件

漁火イルミネーションのファンは集まれ~♪ 第3回漁火イルミネーションの総括・検証とともに、今後のより良い事業の継続に向けて、関係者と漁火イルミネーションのファンの皆様とが一堂に集い、意見..
皆さんこんにちは LOVE大船渡プロジェクト実行委員会です。 第3回漁火イルミネーションでは、 初めての試みとして、 浮きあかりづくり師認定資格試験を実施します。 ..
みなさん、おはようございます。 漁火イルミネーションを主催しております LOVE大船渡プロジェクト実行委員会です。 昨日、11月21日 15時から ご共催いただきます、 ..
東日本大震災後に海辺で生まれ育った地元女性(20代)の『遠くなった海を近くに感じて欲しい』という思いからスタート LOVE大船渡プロジェクト実行委員会は、世界で初めて、漁船で使用している..
5000円分の賞品が当たるフォトラリーを開催します ・点灯期間中、点灯先で「ハート黒ハート」がデザインされた 浮きあかりの写真を、 あなたのSNSにハッシュタグ、 #漁火イルミネーシ..
漁火イルミネーションでは、 世界中で私たちしか製作していない 世界で一つだけの オリジナルの 浮きあかり製作を承っています。 あなたが描いた、 世界に一つだけの ..
3回目を迎える漁火イルミネーションに、あなたの作った「浮きあかり」を点灯させませんか? 浮きあかりづくりワークショップは、昨年度(第2回)から始めて開催しました。 第3回目となる今年度も下記..
こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会 事務局です。 いよいよ、令和元年度の 漁火イルミネーションがはじまります。 漁火イルミネーションは、漁業で使っていた集魚灯(..
こんにちは。 事務局Mです! 大船渡は夏まつりが8/2~8/3まで盛大に行われました 大船渡湾内を船に七夕を飾り付けた海上七夕運航や 道中踊り そして、みんな大好き打ち上げ花火 大船渡..
表示
<    1    >