タグ   /  漁火

記事

漁火」 の検索結果 7件

こんにちは LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局です 今日は、6月5日(金)大安吉日! 縁起のいい日に 皆さんにお知らせがあります! 第2回 ..
漁火イルミネーションの点灯式には、 多数のマスコミさんに取材していただきました。 ありがとうございました。 今回初めて 岩手県の イーハトーブブログのライター北村さんが ..
第3回 漁火イルミネーション(LOVE大船渡プロジェクト実行委員会 実行委員長 佐々木陽代)は、 2019/12/21 16:00から おおふなぽーと多目的広場にて 点灯式を..
漁火イルミネーションの 今年度の大きな問題のひとつは、 昨年度までお借りしていた定置網組合の ユニック車(クレーン付きトラック)が使えないこと 諸事情により定置網を辞めてし..
もう一つありました 漁火イルミネーションでは、 漁師さんが養殖などで使っている 使わなくなった浮き球(ブイ)を集めています その辺に置いてあるのは 大船渡市にも、 ..
/ 8/31(土)は、さんりく海あそび開催できそうです! \ こんにちは。 LOVE大船渡プロジェクト実行委員会の事務局Mです。 ここずーっと、8月31日のお天気が心配で心配で、..
こんにちは。 すっかりご無沙汰しちゃいました。 事務局Mです。 漁火イルミネーションは、3回目の実施に向けて、今年度も動き始めました 昨年度、2回目の実施を無事に終えました..
表示
<    1    >