タグ   /  湘南鎌倉総合病院

記事

湘南鎌倉総合病院」 の検索結果 7件

4月30日は4ヶ月に一度の前立腺がんマーカーPSA検査の日です。 この日は、四ケ月前の昨年の12月の生体精密検査結果から、ドクターに指定された診察日です。 退職年金シニアですから、4ヶ月先はい..
武田薬品の湘南研究所ー湘南アイパークモールの運動場に酸素投与などが必要な中等症の患者を受け入れる施設を作る。 神奈川県が新型コロナウイルス拡大に対応するため感染者を集中的にに受け入れる臨..
新たな方法で新型コロナウイルスの診断を開始 感染者は6万人近くに急増という。短期間のうちに急激に患者数が増大している。 おそらく潜伏中であろうと思われる人々もかなりの数になると思われ、実質的な感..
春先のこの季節毎年、どうも調子が悪い。 花粉症なのか、クシャミや鼻水がでるが、一日中でもなく外出しなくても室内にいるだけででる。アレルギー反応検査をすると、いくつかのアレルギー花粉が反応したが、一般..
湘南モノレール 湘南町屋駅周辺を散歩する 2 三菱電機 鎌倉製作所 鎌倉は奥行きが広いというか、いろいろなところがあります。湘南町屋駅は三菱電機の従業員や関連会社の従業員の乗降駅となっ..
鎌倉を散歩 鎌倉・岡本・植木・玉縄城址散策 まだ、空気がひんやりと冷たく、 晴れてはいましたが、冷たい風が吹くある日、 NPOセンター運営会議の、もと若かったそして、 私と同じく今も若いと思って..
癒しのクラッシックコンサート 第17回 癒しのクラッシックコンサート 逗子文化プラザ なぎさホールでクラッシック コンサートが開かれた。主催は癒しの医療を考える会 (理事長 小林修三Dr-湘南..
表示
<    1    >