タグ   /  河津桜

記事

河津桜」 の検索結果 5件

今年の冬は暖冬で、桜の開花は例年よりも一週間から10日も早くなるのでは、メディアは報じています。 3月から4月にかけての桜の季節、現役のサラリーマン時代は年度替りの季節で忙しく、桜は通車から眺めるか..
春三月、伊豆半島から春の便りが届き、SNSにも多くの桜の画像がアップされる季節となりました。 二月末から三月にかけて、私ども夫婦の誕生日が一週間内に重なり、今年は私の「古稀」と云う節目 でもある誕生日..
2月27日に河津桜をみに行ってきました。 ちょうど、お昼に河津駅に着きました。 下田駅の一つ手前の駅です。 鎌倉からは少し時間がかかりますが 特急に乗れば大船ー河津間が2時間です。..
直接、あしたば作業所のことじゃないんですが… あしたば作業所のそばにディスカウントストアーBigAがあって、その駐車場のお隣の家にきれいに河津桜が咲いています。 もうすぐ満開! 買い物つ..
タグ:河津桜  目玉おやじ  珍百景  BigA  
薬用植物園内にある、草星舎さんに納品に行ってきました。 今週は暖かい日が続いていて、今日も20℃くらいまで上がるってグッド(上向き矢印)。 この暖かさで、梅がきれいに咲いてます もう満開 薬用植物園内に..
表示
<    1    >