タグ   /  沈下橋

記事

沈下橋」 の検索結果 3件

秋の旅行計画は念願の高知・徳島 先週金曜日の日テレ金曜ロードショーで念願の「竜とそばかすの姫」の再放送を見ました。 本来なら2週間前の放送だったのが、エリザベス女王の亡くなったニュースで、23..
徳島県の吉野川の「沈下橋」を渡ると、広さが約500ヘクタールもある川中島の「善入寺島」に行くことができます。善入寺島は、日本最大級の川中島。国土交通省の管理する無人島の農地です。この島では..
昔の~~名前で~~出ています。 昔の 職場の お姉さんがね。 聴きたいことが、 あるんだとさ。 想像出来るよううだ。 溝の 深さを  ネ・・・ さっさとね、 溝の上に、 ..
表示
<    1    >