タグ   /  母

記事

」 の検索結果 6件

◯.。.:*     諸事情で久しぶりに母と外出。 用事のあとにスタバに行き、一息。 昔は働いていた母もいまは専業主婦で。 (私とは逆で)自分からいろんなところに外出する機会はなか..
タグ:カフェ    スタバ  
生け花をしました。るんるん 目クリックしてFotを見る。 Mainへ戻る
タグ:    いこいの家  鶴橋  共励会  
こんにちは。千代田/横浜 進行役のさがみです。 11/29(土)に横浜・桜木町で、千代田/横浜チーム最後を飾るラストサロンを開催しました。 (※これでも進行役です) 今回は9名の女性..
タグ:子育て  横浜  育児  ママ  イクメン  女性    ワーママ  両立  
NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜・千代田チーム、メンバーの広瀬恵美です。 あいにくの雨で、遠方からいらっしゃる予定だった妊婦さんやお子さん連れの方が急遽キャンセルされたことも..
平成26年度 第1回研修会をしました。 ぴかぴか(新しい)手芸教室ぴかぴか(新しい) 日時:平成26年6月18日(水) 午後1時~ 場所:北鶴橋老人いこいの家 今回は、縁起物の親子亀を作りました。 みなさんワイワイガヤ..
タグ:まちづくり  手芸  北鶴      生野区  会館  鶴橋  
母の日ですね。 夕方、ジョギングをしようと外にでたら、あちこちの庭に薔薇の花が美しく静かに佇まう姿を見ました。鎌倉文学館の庭の薔薇も見頃だそうです。薄暗いぽつりとした時間だったせいか、私..
タグ:いのち  ドラマ    
表示
<    1    >