タグ   /  歌のチカラ

記事

歌のチカラ」 の検索結果 12件

Facebook 4月22日10時投稿 4/10~4/11に開催されました 『ハックるフェア in 盛岡』にて初上映いたしました「ハックの丘」の映像をyoutubeにて公開いたし..
2日目は生憎のお天気でしたが それでも沢山の方がご参加くださいました。 ハックるミニライブも、今日は出演メンバーが沢山!! 当初ワンステージ2~30分の予定でしたが 気が..
松本佳奈さんと4年ぶりの再会を果たした2011年8月の陸前高田うごく七夕祭前夜祭の画像と共に。 昨年11月以来2度目の開催になりました。 今回は共にキャラバン隊出演陣として..
以前から開催のお知らせはしておりましたが、 開催時間が決まりましたので ここにご報告させて頂きます。 ☆3月28日(土) ☆開場16時 ☆開演16時半~ ☆料金2..
タグ:音楽  東北  岩手  映像  三陸  歌のチカラ  
【歌のチカラの源・・・】 自分が企画・主宰で毎月開催している「ニューミュージック復興セッション」2009年の4月から初めてもう少しで丸6年になります。 東日本大震災の3月だけ開催を休止し..
昨年11月29日に開催いたしました第1回上映会。 お仕事の都合などで参加できなかった方々から再上映の リクエストを頂いておりましたが、この度2回目の上映会 を開催できることにな..
【ひょうたん島】 正式名、蓬莱島(ほうらいじま)。故井上ひさしさんのNHK人形劇「ひょっこりひょうたん島」のモデルとされる小さな島。本当に真ん中が窪み「ひょうたん」のような形をしているんです。 ..
【ハックの家】 キャラバン最終日に訪れた「ハックの家」での一コマ。「ハックの家」は障がいを持つひとへの就労支援施設。名前はハックルベリーフィンの物語から。スタッフは田野畑村に着いたときから、おとぎ話..
【大槌町わらびっこ商店街・笑顔の皆様】 歌い手はご参加の皆さんです♪ そんなキャッチコピーを掲げキャラバン隊は大槌町わらびっこ商店街会場にやって来たんですが、最初、皆様の表情は硬くリクエストを募って..
【大槌町わらびっこ商店街・内金崎自転車商会の双子ちゃん】今回、三陸歌声喫茶キャラバン大槌町会場の窓口になって下さった「大槌町わらびっこ商店街・内金崎自転車商会」の双子ちゃん。今年の10月で満3歳を迎え..
【大槌町わらびっこ商店街のお母さん】 昭和6年生まれ、御年83歳の大槌町のお母さんが歌って下さいました!曲目は「ここに幸あり」。素晴らしい!とアンコールが出るほどの美声を響かせて下さいました!この画..
【千葉さん】"本当は「歌声喫茶」とは知らず、佳奈ちゃんのライヴと勘違いして、のこのこと参上してしまいました。" と語る千葉さん。8月8日のお昼に大船渡屋台村にいらして下さり、 そこで大船渡ステキ女子..
表示
<    1    >