タグ   /  歌

記事

」 の検索結果 12件

コロナ禍から3年半ぶりの本格再開です。 久しぶりの開催に、会場では「お久しぶりっ!」「元気そうで何より」の会話が飛び交っていました。 ご参加の皆さん、嬉しそう!!私たちも嬉しい!! 皆さんの笑顔..
【京都市南区の介護施設で音楽ボランティア】 2023年6月16日(金)施設様の創立25周年のイベントで、ギター奏者のAさんが音楽ボランティアを担当しました。 フェースシールドをして..
おはようございます!晴れ 昨年末から働かせていただいております、佐々木です。 今日は「やまぼう」での朝の始まりをご紹介いたしますNEW 朝の会では、歌を5曲歌いまするんるん 3曲は毎日ラン..
タグ:  朝のルーティーン  
「森 麻季&鈴木優人デュオ・リサイタル」8/15チケット発売開始 今年の松江プラバ音楽祭の第3回を飾る、10月17日(日)開催の「森 麻季&鈴木優人デュオ・リサイタル」のチケットが8月15日(日..
私は、歌うのが好きです。 何だか、自分が伸び伸びとしていることを実感できるからです。 私が5、6歳くらいのことだったと思います。 父親から「お前は歌が下手だな~音痴だ。俺にそっく..
タグ:  トラウマ  貼りつき  過去話  
女性福祉センターでは、 毎朝、皆さんと一緒に歌を歌うようになりました。 歌は苦手でした。 高い声も低い声もでなくてリズム感もないと思っていたからです。 緊張している。 無表情..
タグ:笑顔    苦手  
うたごえカフェ 内容:童謡、唱歌、叙情歌などをリクエストをいただきながら、ピアノ等の生伴奏でみんなで一緒に歌い交流します。 参加費:すべての会場について小学6年生以下「無料」。ただし、ワンドリンク..
手話をつけて歌うシンガー:水戸真奈美さんからのお知らせです。 下記は水戸さんからのメッセージです! 基本的には私のイベントは皆さんに楽しんでいただきたいということが1番なので、 スクリー..
タグ:音楽  ライブ    手話  字幕  ハーレー  
「大場順一個展」の最終日である11月20日(水)に、 『membre』のお二人による、 音楽るんるんと歌カラオケ、舞踏のパフォーマンスがありましたexclamation×2 [membre] 舞踏・・・真..
各地で手話パフォーマーとして活躍中のRIMIさんが出演されるライブですが、 手話を利用する方に配慮する情報提供がありましたのでご紹介します。 ReMIX 2013.11.13 当日..
タグ:ライブ    手話  リミックス  RIMI  
宗教的な歌 上古の時代には宗教的な歌が記録されることが少なかったのか、残されたものがほとんどありません。 日本への仏教の伝来は6世紀半ばといわれています。美しい仏像や寺院に感動した朝廷の豪族た..
タグ:古典  仏教  聖徳太子  古事記    伝統  歌謡  上古時代  
(#^▽^#)あまりにさされたので♪(笑) 蚊.MP3
タグ:  
表示
<    1    >