タグ   /  梅丘

記事

梅丘」 の検索結果 54件

令和はじめての新年。 皆様あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2020年 春 今年(3月まで)の梅丘の予定です。 興味があるものにぜひご参..
【世田谷区介護予防課から講座のお知らせです】 年齢を重ねても通い続けられる、これからの居場所づくりを考えよう!!~自分でつくる地域デイワークショップ~を開催します。 住み慣れた地域..
こんにちは。梅丘ボランティアビューローです。 もう外は、秋を感じるようになりましたね。今日はハロウィン。 今日は、私たちの近況と来月以降のバザーや講座などのお知らせを少し書いてみよ..
ナツボラ・ジュニアの申し込みが 6月29日(土)10:30~ はじまります。ぜひ、お申し込みください。 点字・点訳・音訳・洋裁・和裁・アロマ・水墨画・高齢者施設で書道体験など..
昨年開催したボランティアがはじめての方やはじめたばかりの方、もう長くかかわっている けれどもう一度初心に戻りたい方などを対象にしたはじめカフェを今年も開催します! 是非ご参加ください~ ..
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。
おはようございます。 明日明後日は、梅丘ビューローバザーです。 今年は、お陰様で、提供品がたくさん集まりました(値付け作業がおいつかない程です)。 本当にありがとうございました。 ..
タグ:世田谷  梅丘  バザー  小田急  
お盆休みも終わり、もうすぐ秋。 空気も少し変わって少しは過ごしやすくなった気がします。 さて、梅丘ボランティアビューローは来月9月8日(土曜日)にボランティア活動や地域活動に興味は..
8月も盛り。暑いですね。梅丘ボランティアビューローも暑さMAXです。 冷房を20度に設定しているのにプレハブだからなのか、全く効かず、暑さにやられてしまいそうです。 さて、ビューロー便..
リフォメーキング洋裁グループ 毎週木曜日梅丘ボランティアビューローで和服や洋服をリフォームし、ボランティアに役立てています。又、東京5輪の為にお手玉などを作っています。 毎年3..
こんにちは。 4月になりました。桜も満開ですね。何だかとても寒い日が続き、急激に暖かくなったので、お身体を壊したりしていませんでしょうか。 今年度も始まりました。 職員一同明るく笑顔で皆さま..
2017年度業務が本日で終了いたします。すっかり桜も満開になって気持ちがいい日が続いていますね。 日頃からボランティアをしてくださる方、活動グループの方々、ボランティア相談に来られる方、..
表示
<    1  2  3  4  5