タグ   /  林ナビ

記事

林ナビ」 の検索結果 9件

 一般社団法人 全国林業改良普及協会が主催する「第53回林業関係広報コンクール」のホームページ部門に「栃木県林業労働力確保支援センターHP」で応募しました。昨年は、「林ナビ」で賞をいただいたの..
 4月以降に作成し就業支援サイト「林ナビとちぎ」に搭載した動画は、13本を数えました。これらを含めて、「林ナビ」には40本の動画が搭載済みです。今年度就業相談に訪れるお客様のほとんどの方が..
 日本財団が、運営するボランティア交流サイトCANPANに「ハープを聴きながら林業トーク」のイベントを紹介する記事を掲載していただきました。 また、10/24現在、アクセスは33,000を超えいていま..
 大田原市森林組合の金木龍也さんを収録した「ワーカーズインタビュー」の動画を林ナビにUPしました。金木さんは、今年4月に就業したばかりの新人ワーカーです。所属する大田原市森林組合の植竹組合長さんの..
  昨日、アクセスが28,000を超えましたが、アクセスの半数以上は、iOS(iPhone)やAndroid(Mobile)など、スマホからのアクセスが多い状況です。林業就業希望する若者の多くがス..
 いつも「林ナビとちぎ」をご覧いただきありがとうございます。管理者は、もう一つ「栃木県林業労働力確保支援センター」というサイトを所管しています。こちらは、8月からですが、リニューアルしてから今日2..
タグ:林業就業支援  林ナビ  
 「林ナビとちぎ」のTopページからもくりん森日記を視聴出来るようにしました。第12回と第13回の林業労働力関係の放送のポッドキャストにリンクを張らせていただきました。
  林業就業支援サイト「林ナビ」のアクセス数が8000を超えました。今回は2週間で1000をカウントしています。多くの来訪に感謝します。サイトの充実にさらに意欲が出てきた朝です。
タグ:林業就業  林ナビ  
表示
<    1    >