タグ   /  東京砧クラブ

記事

東京砧クラブ」 の検索結果 12件

 12月29日に学生7名と地域の方10名で、世田谷区の野川を清掃しました。  世田谷区の次大夫堀公園えのき広場に集合したあと、地域の方と交流しながら、狛江市から調布市まで7キロほど歩きながら清掃しま..
 6月12日と6月26日、日本大学商学部砧キャンパス周辺で「ゆるそう」と呼ばれるごみ拾いを行いました。2日間で延べ19人の学生が参加しました。  ゆるそうとは、6月5日の世界環境デーを中心にI..
タグ:東京砧クラブ  
 4月21日と22日の2日間にかけて、学生延べ35名で東京都世田谷区の世田谷区立総合運動場体育館にてわんぱく相撲世田谷区大会の運営のお手伝いをしました。  わんぱく相撲大会とは、日本国内200地..
タグ:東京砧クラブ  
■学園祭のキックオフをしました  東京砧クラブは、11月4日から5日に日本大学商学部砧キャンパスで行われる学園祭のIVUSAのブースにおいて、チュロスの露店、IVUSAの活動の展示、起震車体験ができ..
 今月の砧クラブの活動を報告します。 ■6月クラブ会  6月20日に日本大学商学部砧キャンパスにて6月クラブ会を行い、69名の学生が参加しました。 今月のクラブ会では4年生企画を実施し4年生..
 今月の砧クラブの活動を報告します。 ■世田谷クラブ との合同BBQ開催!  5月21日多摩川緑地バーベキュー広場にて、砧クラブと世田谷クラブ合同バーベキューを行いました。  新歓期間に行わ..
 5月27日と28日の2日間にかけて、学生延べ23名で東京都世田谷区の世田谷区立総合運動場体育館にて、わんぱく相撲世田谷区大会の運営のお手伝いをしました。  わんぱく相撲大会とは、日本国内200..
タグ:東京砧クラブ  
■新歓  私たち東京砧クラブでは新年度から新入生獲得のためビラ配りや個別相談会、説明会、歓迎会を行っています。 ■4月クラブ会  4月19日に日本大学商学部砧キャンパスの教室..
 10月19日に日本大学商学部にて東京砧クラブ10月クラブ会が行われ、学生40名が参加しました。今回のクラブ会は「自己理解と他者理解」をテーマに2つのグループワークをしました。  第一部では、は..
 6月23日に日本大学商学部にて6月クラブ会を行い、学生50名が参加しました。  第1部では、今年度の学園祭マネージャー(リーダー)として阿部慎太朗(日本大学2年)が承認されました。また、夏休み..
 5月17日に日本大学商学部にて5月クラブ会が行われ、57名の学生が参加しました。  第1部では新入生向けのコンテンツを行う教室と、報告共有を行う教室と2つのグループに分かれ進行していきました。..
 4月26日に日本大学商学部砧キャンパスにて4月クラブ会が開催され、学生32名が参加しました。  第1部では初めに、クラブマネージャーの金原千裕(日本大学3年)から24期のIVUSAの方向性につ..
表示
<    1    >