タグ   /  来宮良子

記事

来宮良子」 の検索結果 3件

大映テレビ 『花嫁衣装は誰が着る』1986フジ から ナレーション:来宮良子さんと デザイナー藤崎秋江役をしてた梶芽衣子さんの声まねを 栃木在住のおじさんが演じてみました(*^^)v 花嫁衣..
忘れるといけないので(^_^;) 自分用にものまねステージの流れを書いておこう。。 ◆大映ドラマ「不良少女とよばれて」オープニングと おなじく「プロゴルファー祈子」オープニングを 名ナ..
〝祈る子と書いて祈子‥” 1978ドラマ『プロゴルファー祈子』主題歌を 大映テレビ名ナレーション 来宮良子さんのものまね付きで歌ってみました。 動画後半には おまけとして 大映ドラマの悲しいシー..
表示
<    1    >