タグ   /  最終回

記事

最終回」 の検索結果 5件

 コロナウィルスを考慮し、去年は中止した、ふくトマ保養支援ですが、今年は実施する予定です。  3月14日に、スタッフで話し合い大まかな方針を決めますが、実施に向けての話し合いになります。 ..
タグ:学習会  保養  最終回  コロナ  
こんにちは。今日はお休みの方も多くいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。昨年は雪!だったみたいですが、今年はお天気であたたかい日になりそうです。(ちょっと雨が降る時間もあったようですが…..
​​​小道具のチョウチョ どうでした( *´艸`)? ひらひらひらと 飛ぶことは出来なかったけど お歌の雰囲気にぴったりだったでしょ(^-^;? あの数分の演出のために  造花まで持っ..
いよいよ 明日のステージで  SEASON3も終わりか~(´;ω;`)ウッ… **********☆ ザッキ~おにいさんといっしょステージは 保育園ステージと同じようにみ..
子役さんの大泣きに耳が全部いっちゃってたらーっ(汗) 何か このドラマで本当に見せたかったもの? 身近にいる大事な人の存在 やら 支えてくれてるものの存在やらが全部薄れてバッド(下向き矢印) なーんか 心の声も それま..
表示
<    1    >