タグ   /  施設

記事

施設」 の検索結果 10件

医療法人社団湖聖会 採用担当の熊谷です。 新型コロナウイルス感染症により施設への来所を制限させて頂く事も多く、皆様には日頃より感染防止対策に多大なるご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。..
Aさんのお母さんは、真剣にAさんの今後の住まいを探している。住まいは、住み慣れた家の近くを望んでいる。 そしてもうひとつ、あるものも、Aさんと一緒に暮らせることを望んでいる。 それは、..
タグ:施設  自閉症  知的障害  住まい  
突然ですが、皆さんは果物をどのくらい食べていますか? 野菜は1日に350g以上、果物は1日に200gが目標摂取量と言われています。 野菜は意識している方が多いと思いますが、果物を意識して取..
介護師さん 看護師さん・・・ お家で介護をされている方 是非に使ってほしい。。。と 今までは、作業工事現場などで活躍してきた 「ワーキングパワースーツ」 高価な代物だったのですが、..
最近のおやつバイキングの様子ですかわいい 4月はチョコレートフォンデュ、5月はミニパンケーキをメインに行いました! 他のメニューではパウンドケーキや道明寺粉で作ったあん餅などが特に人気の..
昨日 2日は 内子 大雪じゃった。 長男夫婦が「お袋を見にきてくれた。 お客さんがきてくれた。わーい(嬉しい顔) 隆志か 由美香さんか・・どこまで 認識できてるんじゃexclamation&questionexclamation&question ショートスティから ..
タグ:施設  箱根駅伝  口腔ケアー  
北海道登別市鉱山町にある「NPO法人モモンガくらぶ」さんの 鉱山録を拝見させていただきました* 「NPO法人モモンガくらぶ」さんは、ふぉれすと鉱山という教育施設を運営しており、下の7つ..
 ゲスト来訪を挟み、出張が前後にあった怒涛の1週間が終わったかと思ったらお客さんが打ち合わせに押し寄せてきます。朝9時、10時、11時と…その間に溜まった資料作りや文書を整理していたらまたお客さん…死..
タグ:施設  来客  駆け込み寺  坊主  
9日の販売では、あしたば作業所だけではなく、他の作業所、福祉施設の出店もありました。 今回は江戸川区にあるもぐらの家さんと東大和市にある第2あとりえトントンさんがお隣さんでの販売。 色々な..
「さて、このグループ名は何でしょうか?! 世界に一つだけの花、を歌っていましたよぴかぴか(新しい)」 って、30年後、スマップの写真を見せながら、音楽療法士が言うんでしょ?   お願いだ。そっとして..
表示
<    1    >