タグ   /  新年会

記事

新年会」 の検索結果 12件

☆終了いたしました☆17団体23名の方にご参加いただきました。☆ご参加いただきありがとうございました☆ 終了後のアンケートでいただいた感想をご紹介します。(一部抜粋) ・いろいろ準備された職員の皆..
 1月15日、小規模多機能事業所では毎年恒例の新年会を開催しました。当日は、飛び込みで遊びに来た方も含めて17名の利用者様が参加。ゲームを楽しんだり、余興や1年の活動をまとめたスライドショー鑑賞をした..
 1月16日、毎年恒例の小規模多機能事業所の新年会を開催しました。違う曜日を利用する方達が顔を合わせる数少ない機会とあって「あら、あんた元気だったの?」と久しぶりの再開に話も弾みました。  福笑いゲ..
 生活支援ハウスの新年会 ふれあ~る 1月13日(日)11:00~ ご家族の皆様と一緒に新年会実施ぴかぴか(新しい)  入居者18名の他、ご家族、関係機関の方が集まり、催されました。 更別村の最高齢104才..
 18日、毎年恒例の小規模多機能事業所の新年会を開催しました。 今年は利用日が異なる利用者様同志の交流を目的に平日に開催しました。風船割り大会から始まり、仮装ゲーム、一年間を振り返るスライドショー、..
 1月19日に行った社会福祉法人博愛会の合同新年会。  当日は色々なゲームやコンテストがあり、大盛り上がりでした。  今年は初めての試みとして「さらべつは赤」「おびひろは黄色」「まくべつは青」..
1月9日(土)に「サポステ新年会」を開催しました。 活動内容は、 「カルタ取り大会」「お菓子持ち寄りでの歓談」 「新年の抱負記入および発表」「近所の神社詣」でした。 やはり、みなさん“..
タグ:新年会  
思いつきで いやいや 俺なりに  事前準備・・ハッハッハは ぶりのアラを 2日の朝 フジで購入 3日の朝から 今日は 「孫が来てくれる」 妹も 里の 我が家へ 施設から ..
 1月16日に社会福祉法人博愛会の職員親睦会「スマイル会」の一大イベント、3施設合同の『大新年会』を開催しました。  当日は職員・役員・来賓あわせ約120名が出席、交流を深めました。職員による余興あ..
皆さま、明けましておめでとうございます! あしたば作業所は、今日から仕事始め。 でも、作業は午前中だけで、お昼からは新年会でした。 事前準備が出来ないので、巻物寿司などは今年もお付き合いのあ..
タグ:新年会  
新しい年を迎えましたぴかぴか(新しい) あしたば作業所は今日が仕事始めです。 今年の冬は、寒かった印象で、周りではインフルエンザも流行してた年末年始… あしたば作業所の皆さんは大丈夫かな? 心配もありまし..
タグ:干支  仕事始め  新年会  
2013.1.4 日光⑤ 隠れ家de新年会&書初め 新年1回目のプログラムは日光(国際自然大学校)です。 先月2回にわたって作り上げてきた隠れ家での新年会に始まり、 新年の抱負、書..
表示
<    1    >