タグ   /  文化祭

記事

文化祭」 の検索結果 14件

アート「芸術の秋」カラオケ 今年も坊津総合文化祭の季節がやってきました! 久志地区公民館も、地域の皆様の作品をお預かりし、会場である清原地区体育館に展示の準備をしてきました! ..
タグ:イベント  文化祭  芸術の秋  
グーグルおじさんにお世話に なりっぱなしだ。 川柳コーナーを見るときに 読めない、書けない 解らない?もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) シラバス( ^ω^)・・・なにこれ・・なんやねん・・  こんなことかいな/..
 5月13日から31日まで絶賛開催中の『なかよし文化祭inコムニの里』。写真・ステンドグラス・絵手紙・書や幕別中学校の生徒さんの作品、町民文芸まくべつのバックナンバーなど、様々な作品が100点以上、展..
 昨年、開催して大好評だった文化祭、今年も5月13日から31日までの日程で開幕しました。昨年は『ミニ文化祭』というタイトルでしたが、作品数も多く、様々な分野の作品が集ったので『ミニ』を返上。『なかよし..
 4月に入り、新しい年号が発表されましたね。その熱気のせいでしょうか、気温もぐっと上がってきました。コムニの里も新年度に入り、活気が出てきましたよ。事務員小島さんが毎月描いている行事の案内板も賑やかで..
 かねてからお知らせしていた『ミニ文化祭inコムニの里』。本日、5月14日に開幕しました。  作品の搬入は、5月11日に一斉に行いました。一日かけて20名近くの出展者の皆さんに、大小合わせて10..
 5月になりました。帯広では夏日を記録するなど、本当に温かくなりましたね。 ↓事務員小島さん手書きのスケジュールボードも新しくなりました。こいのぼりをモチーフにしたデザインで春らしさでいっぱいで..
晴れ 第274号 平成29年11月発行.pdf おはようございます。11月ですね。 なんと、いいお天気でしょう。・・晴れ晴れ 11月も、 「こころ温まる、出来事が、沢山訪れ..
2日間ともに 夕方 相撲観戦と 晩酌に負けました・・blog更新よりも・・・ハッハッハ 文化祭 ・・大洲農業高校 赤玉ねぎの苗 に 甘夏柑 に れもんの木・・植えました。 そや..
朝の 6時前に 昨日の 文化祭のおすそ分け 白いお餅じゃ・・朝飯 GET 菊イモ 昨日収穫してもらってた。 加工してネ・・ラッキョウ酢+お砂糖に 漬けてネ・・ ..
タグ:文化祭  おすそ分け  菊芋  立冬  効能  
14日の夕方 施設に 迎えに 母親を 2週間ぶりじゃった。 おかげで 変化はなかった。しっかりと わたしを 認知してくれた。・・ハッハッハ ただ 晩飯は 施設で済のはず..
ひとあし早く、来年のイベントのお知らせです★ 福岡市とFRENSの共催で、「にじいろ文化祭」を開催します。 日時:2015年1月24日 13:00~17:00 会場:福岡市西市民センター ..
表示
<    1  2