タグ   /  排他的経済水域

記事

排他的経済水域」 の検索結果 6件

全世界が新型肺炎で右往左往しているときに、ミサイル実験などしなくてもよさそうなものを。 北朝鮮は何を目的としているのであろうか。 データ 露西亜・スプートニク2020年03月09日 08..
新たに熱水鉱床発見 伊平屋島沖と久米島沖 2016年2月18日 05:02 琉球新報  独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)は17日、 伊平屋島沖と久米島沖の海底で金..
沖縄県 伊平屋島沖・伊是名島沖で海底資源発見  海底資源の新たな発見 沖縄県 伊平屋島沖 海底熱水鉱床の発見で、海底火山から吹き上げる噴火口の周辺に積みあがる 鉱石を分析したと..
海洋民族の日本は、 自然をエネルギーに変換していこう。 1、 海を、黒潮という自然の潮力を活用した 潮力発電を実施しよう。2011年3月11日の大地震、 大津波という禍を福に換える 始まりとし..
海底資源の新たな発見 沖縄県 伊平屋島沖 海底熱水鉱床の発見で、海底火山から吹き上げる噴火口の周辺に積みあがる 鉱石を分析したところ、伊平屋島沖の田名サイトは銅3・7%、鉛8・1%、 亜鉛24.1%..
誰でもが、いとも簡単に、いつでも、どこでもムービーが作れるように、見せられるように、見られるようになった。喜びも、哀しみも、お笑いも、そして憎悪も。 米国のPBS公共放送でのL.A.Timesロ..
表示
<    1    >