タグ   /  手帳

記事

手帳」 の検索結果 9件

夕方7時を過ぎると、網戸にして 扇風機が首を、振ってくれると、心地よいですね。 なんたって、俺んち山の裾野なんですよ。 先日、ご近所さん家の「すもも」を、いただきにお邪魔した。 完全防備で..
今年の手帳も、フォルダーに 後、1ヶ月分 ファィルが出来たら 終了だ。 様々な、出来事が 詰まった ノートだ。 簡単だ、面白い ページもあれば、 ダメだ、まいった まいったのペ..
タグ:手帳  ばぁでぃー  読み返す  
一月はお天気の良い日が続いてますねぇ。 青空は得したような、なんだか気持ちいい気分になりますよねグッド(上向き矢印) さて、19日は今年初の講座ありましたー手(グー) 美味しいお茶を飲みながら。 ..
タグ:家計簿  手帳  断捨離  お金の管理  
今日の一日のスタートに 最初に ① 誰と遊ぶから始まります。     ② スケジュールの 後ろには必ず 氏名が 入ります。 これって スッキリしますよ。 是非 お試しあ..
こんにちは。ライフ仙台の炭水化物です。 先日の午前中に「時間の有効活用」についてお話がありました。 私は今まで「時間の有効活用」という表現は何度も耳にしたことがあれど、実際に何かを行った事..
タグ:メモ  手帳  
手帳のメンテナンスをした。 針と糸とファスナーとでね。 なんとか 120分で終了 できたぞ。 これで 外回りは 完璧じゃ・・・ハハハハハ 後は 自分の時間を有効に使うために ..
タグ:手帳  メンテナンス  次年度  
赤に黒 だいばん 行列をつくり お旅所周り 中学生 なんとなんと 女子中学生が 旗持ちじゃ。 以前は 男子だけでは なかったじゃった。 総代さんは 背広姿で ありゃ 大変じ..
27日 企業様向け 講演会開催 障がい者の雇用促進・・ 目論見に近い 参加者が集まってもらえた。 私は 駐車場係 麦わら帽子に  「満車」のカードを手に・・・ 講演会..
タグ:講演会  手帳  満車  布団の中  
携帯電話が入院して昨晩 退院の連絡が入る。 手帳も入院し なんとなんと 長期入院との連絡を頂く 仕方なく 強制退院を依頼する。 入院費用がなんとなんと ¥ 15,000なのと・・ちっ(怒った顔) ..
タグ:携帯電話  愛着  手帳  
表示
<    1    >