タグ   /  悪女

記事

悪女」 の検索結果 3件

大好きなチョン・ミソンさんが出てたので 急いで視聴開始! 影のある女を演じさせたら この人の右に出る者なしの チョン・ミソンさん 『太陽を抱く月』の 呪術を操る巫女役には おにいさんも釘..
大好きなチョン・ミソンさんが出てたので 急いで視聴開始! 影のある女を演じさせたら この人の右に出る者なしの チョン・ミソンさん 『太陽を抱く月』の 呪術を操る巫女役には おにいさんも釘..
韓ドラは何が面白いって誰がみても この人 イイ人の役、この人は悪い役だなっていうのが顔、、特に目で分かるから そこがいいんだよねそれだけ監督さんの役者選び、演技指導が徹底してる・・って事なんだろうけど..
表示
<    1    >