タグ   /  徳田弁護士

記事

徳田弁護士」 の検索結果 9件

今年最後の別府っ子応援事業学校訪問ワークショップは、徳田弁護士と一緒に朝日中学校を訪問しました。全校生徒を体育館に集め、徳田弁護士のお話を50分、じっくり聞いていただきました。 Facebookには..
29日湯澤代表理事と姫野は第38回誰もが安心して暮らせる大分県をつくる会に出席しました。 JR駅無人化に対する対応や優生手術への対応、大分県施設入所支援利用調整実施要領の改訂などが話し合われました。..
1月26日(日)、湯澤代表理事と私は、徳田弁護士活動50周年記念講演会の内容をまとめた冊子「伝えたい想い」の出版記念パーティに出席してきました。7月の講演会がよみがえりましたね。
タグ:徳田弁護士  
12月18日(水)は、大分市コンパルホールで作る会の月例会でした。 議題としてJR九州駅無人化について、優生手術についての問題などが話し合われました。 また、徳田先生の大分合同新聞文化賞受賞のお祝..
本日は、別府市役所で親亡き後フォーラムに参加しています。 こちらの場で、医療的ケア児・者減災支援ネットワークと、学校訪問ワークショップの活動案内もさせていただいてます。 フォーラムには、当初の申し..
令和元年12月7日(土)13時より、別府市役所1Fレセプションホールにて「親亡き後フォーラム」が開催されます。当団体の多くの方々が登壇されます。ぜひご参加ください。 参加にあたっては、FAXによる申..
本日(11月13日)、姫野は講師である徳田弁護士と学校訪問ワークショップで別府市立北部中学校に行ってまいりました。徳田弁護士は約1時間「障がいのある人へのいじめや差別について」のテーマで中学1年生に向..
当団体の監事であります徳田靖之弁護士が大分合同新聞文化賞を受賞、表彰されました。 リンクは大分合同新聞社の記事でございます。徳田弁護士、おめでとうございます。 https://www.oita..
当団体の監事でもあります徳田靖之弁護士が弁護士業50周年を迎えたということで、記念講演会が大分市ホルトホールで開催されました。全国からゆかりの方々が参加し、当団体の多くの人が参加しました。 私(姫野..
タグ:講演会  徳田弁護士  
表示
<    1    >