タグ   /  引退

記事

引退」 の検索結果 6件

2003年春、55才で早期退職し、一年間は海外ロングステイ候補地を廻る生活と、日本国内の住まい探しを続け、翌年2004年春、現在の住まいの鎌倉に引っ越してきました。56才でした。 引っ越してきて..
前に「老害」について書いた時、なかなか世代交代が進まない、退職後の生き甲斐を奪われるのを恐れてで会長の座を若い世代に引き継がせない、と云う話を書いたのですが、・・・・ 今回はその逆の話です。 ..
ザッキ~おにいさんを知らないって人からメッセが来てたので こんなコメントを返しました ********☆ 宇都宮も広いですもんね(^^;  知らない人が居て当然だと思います。 演..
昨夜つけっぱなしにしてたテレビから安室さんの映像が流れててテレビ ついつい見入ってしまった。 驚いたのは  あれだけ長い期間 テレビやステージで華やかに笑顔で歌い踊り  彼女をサポートしてくれ..
タグ:引退  孤独  安室奈美恵  告白  
やるべきことは もう十分やったように思うんだぁ・・。 この十数年でね。 んm・・ 体の限界って訳ではなく・・ 2~3年前に 引退を考えた その時とはまた違った限界っていうの? 本年度、保..
前うたのおにいさん 今井ゆうぞうさんからバトン受け取って  たくみおねえさんとお茶の間を沸かせてきた 第11代目うたのおにいさん、 横山だいすけさんが4月に引退する事が報道されたね ..
表示
<    1    >