タグ   /  岡山市

記事

岡山市」 の検索結果 10件

☆終了いたしました☆11名の方にご参加いただきました。☆ご参加いただきありがとうございました☆ 高平亮にちょっとそれ聞いてみよ!話してみよ!〜皆さまのご質問やご相談に真心を持ってお答えします〜 ..
新型コロナウィルスの影響による NPO及び多様な市民活動の 存続危機に対する支援に関して 岡山市に要望を行いました。 昨日に続いて、岡山市に対しても、地域の様々な課題解決を担うNP..
岡山県内のNPO法人、NPO法人設立を検討しているみなさん、 その法人格はほんとうにあなたの事業に合っていますか? 社会に信頼され支援を得る準備ができている組織になるにはどうしたらいいのか? な..
【募集終了しました】 平成30年7月豪雨対応 岡山市被災高齢者等の把握業務 調査員ボランティアの募集について(専門職・一般・学生) 岡山NPOセンターでは岡山市の委託を受けて、表記の調査..
消費者志向経営推進事業 持続可能な社会をつくる「いい会社」を目指す実践事例講座 ゲスト「IKEUCHI ORGANIC」 消費者志向の商品づくり・ブランディング 実践セミナー① 終了い..
消費者志向経営推進事業 公開講座 持続可能な社会をつくる 『いい会社』の条件とは? 終了いたしました。 ご参加ありがとうございました。 鎌倉投信は、お客様と投資する企業が創造する..
6月14日、犬島コミュニティハウスにて開催の、犬島の未来を考える会の会議に参加しました。この日の参加者はみん研からの2名を含む、市職員、島の方総勢15名ほど。内容は主に犬島で試験導入され活躍中のコ..
タグ:岡山市  犬島  
「ESD市民活動推進センター」開設について 平素より当法人の運営に格別の配慮とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。 この度、岡山市との協働により「ESD市民活動推進センター」を開設する運び..
岡山市内のNPO法人(認証総数289法人)による 「岡山市長選挙立候補予定者への公開質問状」 市内NPO法人による質問状作成会議を開催! NPO法人岡山NPOセンターでは、岡山市長選挙立候補予定..
午前中はよりはぐ事務局のミーティングでしたexclamation×2 よりはぐの総会のこと、夏休みに向けて、一時保養をどうやって計画するか?などを話し合いました。 またフリーマーケットで運営資金を集めよう!と決ま..
タグ:倉敷市  保養  原発事故  岡山市  
表示
<    1    >