タグ   /  展示

記事

展示」 の検索結果 13件

 10月28・29日に、秋の鳶巣祭りがコミュニティセンター他で行われます。そこではいろいろな展示が行われます。その展示に幼稚園も参加します。この日は、展示品の準備として、いろいろな物を作りました。楽し..
タグ:秋祭り  展示  
鹿児島の夏の風物詩!!『六月灯』 久志地区公民館では、久志地区の子どもたちが描いた『子ども灯籠』を展示しています。 イラストのテーマは 自由。 子どもたちが思い思いの楽しい絵を描いて..
タグ:子ども  展示  久志  六月灯  
2023年6月17日CAP・じょうえつ 第26回総会が開催されました すでに縁日やイベント、朝市でのPR活動 こども園でのワークショップなど実施しました 強盗、殺人、虐待… ニュースは絶えま..
聴覚障害当事者団体の全国組織は、以下の二つがありますが 全日本ろうあ連盟 全日本難聴者・中途失聴者団体連合会 どちらも、全国大会を毎年、各県持ち回りで開催していますが、 TA-netで..
タグ:アンケート  大会  難聴  展示  
ここ数年の恒例となった、全国ろうあ者大会における展示。 今年は大阪! 大阪城ホールにて4500人! ということで、これはチャンス、と展示を9日、10日の2日間してきました。 9..
タグ:大阪  ろう者  全国  展示  PR  
 4月も中旬になり、どんどん気温が上がってきました。雪もあっという間に解けて、すっかり春らしくなりましたね。  コムニの里まくべつでは、5月14日から31日まで、入居者様や幕別町旭町地区在住の方..
今日は久々の晴天で洗濯物が良く乾きますね!この晴天の中、事務所での仕事はもったいない!と言うことで、館内の一部をプチリニューアルしましたNEW 「ロビーを展示場に!」 やまびこ棟から荷物を下ろ..
3月5、6日の二日間にわたって開催された、 第45回耳の日記念文化祭(東京都障害者福祉会館ほか)にて、 今年もTA-netはポスター展示参加しました! http://www.tfd.de..
タグ:展示  耳の日  
◯*。Tokyo Design Weekに行ってきました。*◯ 目で見て、手で触って、耳で聞いて、本当にいろいろと楽しめます* 根拠というか、原理は必ずあるのはわかっていつつも..
10月3連休の最終日、NPO法人日本バリアフリー協会が主催する音楽祭 「第12回ゴールドコンサート」 にて、出展させていただきました。 有楽町は国際フォーラムという立派なところで 広々とし..
タグ:展示  
この土曜日から(12日から)木の殿堂ホワイエの展示が変わりました。 寺谷建明氏の木のおもちゃ展 9月28日まで おもちゃは触って遊んでいただけます。 藤原次郎氏のアート展 昨年に引き続..
情報アクセシビリティ・フォーラムにTA-netは下記のとおり参加します! 参加無料ですので、ぜひどなたさまもお気軽にお越しください。 当日受付でエントリーも可能ですが、混雑が予想されるので出来るだ..
表示
<    1  2