タグ   /  寄付月間

記事

寄付月間」 の検索結果 51件

今年もたくさんの方々のご支援、ご協力を賜り、ありがとうございました。 新年は、1月5日がスタートとなります。 より住みやすい地域となるよう, 「市民が主体の地域づくりを支援する」ことをミッション..
タグ:寄付  千葉  寄付月間  NPOクラブ  
こんにちは。交通文化振興財団事務局です。 先週から今週初めにかけてインフルエンザに罹りお休みをしてしまいました。10年ぶりぐらいにインフルエンザになりましたが、10歳年齢を重ねたせいか以前より症..
こんにちは。交通文化振興財団事務局です。 12月に入り2023年も残り1カ月となりましたが、今年も12月1日より寄付月間の取り組みが始まりました。寄付月間は「欲しい未来へ寄付を贈ろう」をテーマに..
タグ:カレンダー  寄付月間  
寄付で伝えるあなたの思い―12月は寄付月間です 千葉を応援する気持ち、 寄付でNPOクラブに託してください NPOクラブは、千葉県全域を対象に市民活動を促進する事業やNPOの支援、相..
タグ:NPO  千葉  寄付月間  
こんにちは。交通文化振興財団事務局です。 早いもので2021年もあと数日となりました。今年も昨年と同様、新型コロナの影響を強く受けた1年でした。コロナ禍もまだ予断を許さない状況の中、年末を迎え寒..
タグ:寄付月間  
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 2021年3月1日 寄付月間報告会に参加しました。 ■主なプログラム 1.寄付月間2020のハイライト 2.ワークショップ 3.寄付月間..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 ヘアドネーション 〜知って繋がる寄付のカタチ〜 寄付月間に「#ライススタイル研究所」のファインドレーザーによりポポメリーの「#寄付月間公..
ポポメリー2020年12月の活動報告です。 ※新聞掲載いただきました 12月1日(火曜日)寄付月間2020キックオフ~コロナ禍で見えた連帯と寄付の未来~   寄付月間スタ..
こんにちは。交通文化振興財団事務局です。 本日はクリスマス。2020年も残り一週間となりました。今年は、交通資料調査センターが企画・調査協力する情報紙「イル・ミル」の連載が始まり、コロナ禍も相ま..
タグ:寄付月間  大阪名所  
こんにちは。交通文化振興財団事務局です。 早いもので、2020年も冬至を過ぎ、クリスマスを迎えます。今年のクリスマスは、新型コロナウイルスの影響で、例年とは異なる過ごし方を考えている人も多いので..
タグ:寄付月間  
おおなみこなみ「青空市」を開催します!! 子どもも、おとなも、親子でも… NPO法人JFSAのリサイクル衣料品の販売、回収 おにぎりセット(50円)の販売や「お菓子輪投げ」 ワークショップ..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 昨日、2020年12月14日 寄付月間に合わせ、公式認定企画として、私の髪の毛をヘアドネーションカットいたしました。 詳しい企画概要につい..
表示
<    1  2  3  4  5