タグ   /  宮崎

記事

宮崎」 の検索結果 9件

企画展関連講座  宮崎の玉「勾玉に魅了された人々」 今回の講演会は、学芸員主査 藤木聡氏によって行われました。玉の種類、原材料、縄文時代の牙玉、弥生・古墳時代の勾玉、宮崎における玉の特..
 残念ながら宮崎ではリアルタイムの放送はないが『徹子の部屋』)は、黒柳徹子の冠番組で1976年にスタートした長寿番組である。この番組に清志郎は3回ほ ど出演している。最後に出演したのが2008年7月..
タグ:宮崎  忌野清志郎  黒柳徹子  
ラジオで公務員の皆さんのボーナスが出た、というニュースを聞きました。 なんだか心がザワザワするので、今日はマーボーナスにしようと思います。 寒いですね!どうも、芋色眼鏡眼鏡です! お金が欲..
はじめまして 皆々様、遅ればせながら、はじめましてです。 すでにお見知りおきのかたもいらっしゃると思います。 5月の末からキネマ館でアルバイトしていますテンタマカと申します。 いかに卵..
タグ:映画  宮崎  キネマ館  
と、これは当館のチラシのところに貼ってあるPOP。 あっちゃんはこんなこと言いませんよ、言いません。 どうも、芋色眼鏡眼鏡です。 9月に公開します「苦役列車」。 **********..
母から「最近妙にお父さんが優しいのよね」と相談を受けました。 父よやましいところがあるのか?いやいや円満は良いこと。 母の日は皆さんどうしました?どうも、芋色眼鏡です。 現在上映中の「CUT..
タグ:映画  宮崎  西島秀俊  キネマ館  
良作の映画を観ると精神的にどっと消耗してしまいます。 2,3時間で他人の人生を体験しているような、そんな感じ… 先日の木曜日に試写で芋色が観ましたのは、現在上映中のこちら↓ 「別離」 ..
タグ:映画  宮崎  キネマ  イラン映画  別離  
給料日直前はいつもパン食、どうも、芋色眼鏡眼鏡です。 現在、宮崎キネマ館で前売券のトップヒッターになっているのはこの作品↓ 「しあわせのパン」 (C)2011しあわせのパン製作委員会 ..
年度末差し迫って、頭の中も切羽つまっております、どうも、芋色眼鏡眼鏡です。 この度、私ども宮崎キネマ館では、3月10日から「映画けいおん!」の上映が始まります。 「映画けいおん!」 ..
表示
<    1    >