タグ   /  子連れ

記事

子連れ」 の検索結果 10件

こんにちは。NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜/千代田担当の進行役、相模 志乃です。 千代田夜サロンに引き続き、横浜は青葉区でのサロンのお知らせです。 「産後」や「はたら..
こんにちは。横浜チームメンバーの めいちゃん こと 広瀬恵美 です。 9月6日(土)、怪しい雲行きの天気のなか、東神奈川で開催されたサロンのご報告です。 今回のご参加者は4名(&赤ちゃ..
NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜・千代田チーム、メンバーの広瀬恵美です。 あいにくの雨で、遠方からいらっしゃる予定だった妊婦さんやお子さん連れの方が急遽キャンセルされたことも..
こんにちは、チーム横浜サポーターの蔭山旭です。 熱いハートでこの半年間を駆け抜けた、チーム横浜のファシ・さがみんのラストサロンの様子をお伝えします。 ※この写真、武士っぽくていい…ww..
こんにちは。WMS横浜ファシ、さがみん こと 相模志乃です。 今回も少々趣を変えて、チーム横浜のメンバに 「初めてサロンに参加したときに、一番驚いたこと」を聞いてみました。 まず、な..
こんにちは。WMS横浜ファシリテータのさがみん こと 相模志乃です。 ひょんなご縁から、11/23(土・祝)に兵庫県神戸市でサロンを開催することになりました! 横浜から神戸まで、わたし..
こんにちは。WMS横浜ファシ さがみんのサポーター 久下です。 ワーキングマザーサロン横浜もいよいよ大詰め!残すところ2回となりました。 11月1回目は、11月16日土曜日に港北公会堂で開..
こんにちは! WMS横浜ファシのさがみんです。 去る9/25(水)に、WMS史上初の北海道サロンを釧路市で開催しました。 当日は朝から霧が発生し、車で移動していると前の車がぼやけてみえ..
こんにちは、チーム横浜サポーターの広瀬恵美です。 9月に入って涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってきた14日(土)、 桜木町は野毛地区センターにて、サロンが開催されました! 参加..
みなさん、こんにちは!WMS横浜ファシの相模です。 10月は横浜市青葉区市ヶ尾でサロンを開催します。 今まで、チーム横浜は、最低でも2路線通っている駅の近隣にある会場を狙って開催してき..
表示
<    1    >