タグ   /  子供

記事

子供」 の検索結果 19件

色んな情報が、色んな手段で意図も簡単に手に入る時代 手のひらサイズの画面からなんでも出てくる時代 良い事も 嫌なことも全て 子供だってそれが当たり前の今日 食事をしに来ているのに、会話もなく皆..
コロナ!コロナ!!と大変な最中ですが この度 以前から思考企画中でありました 一般社団法人「ネクスト・イノベーション」を設立にいたしましたこと、ご報告させていただきます。 スポーツを中心とす..
https://npoyuukitokibounok.wixsite.com/website ⇦クリックしてね! ホームページを作りました。実験配信中です。ホームページにかんする..
今日は、子供からプレゼントをもらいました。 ありがとうね❣いままでの最高の思い出になりました。いつも優しく、相手のことを考えることができるてすごいです!これからも頑張って下さい!お互いに頑張っていく..
今回は、山形市でボランティアスタッフを大募集中! ぜひ一緒に活動をしましょう! ボランティアスタッフ大募集中! 2.pdf←クリックして確認して下さい!
今日は、ストローで笛を作りました。 子供達と作ったのですが、うまくできない時もあったのですが、子供達は、楽しい感じで一緒に作ったので良かったです。 次は、もっと音がなるように修正していきたいです。..
会員の皆様こんにちは。 今日から、新年度の始まり♪ 子供たちのまた1つ大きくなり、進級や進学で新たな始まりを迎えている方も多いと思います。 さて、4月24日開催の28年第1回の教室ですが、..
このたびの熊本地震で被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。そして子どもたちに一日も早く平穏で楽しい日々が戻ることを願っています。【ご提案】『子どもの日』はすべての大人が子どもの未来を考える..
1日目は、澤乃井御岳フィールドで、夏場に残した箇所のボサ刈りと雪起こしの紐解き等、冬に向けての作業を行います。 2日目は、花咲き山での2回目の作業となりますが、前回同様整備を行います。 ..
表示