タグ   /  子ども広場

記事

子ども広場」 の検索結果 10件

きせつのうたコーナー 3月は何にしようか?ずっと迷ってて やっとこさっき  手遊びができる あの歌にしようと。。心に決めて・・ そしたら演じてる時にこういうのあった方が楽しいかも♪と ..
先週かなーって思って  先週の日曜日、10日? 出勤前に実は コンビニで下野新聞買って 真ん中あたり?チェックしてたおにいさん(^^; でもその日の新聞には載ってなくて・・ あ、これはお流れにな..
パイナポーたいそうの動画もつけておきまーす(^_-)-☆ パイナポーたいそう/ザッキ~おにいさん振り付け
毎月第一土曜日午前10時30分より宇都宮市の子ども広場ゆうあい広場で行われている音楽表現ステージ【ザッキ~おにいさんといっしょLS】2017/11/4分を収録。ボンゴ初登場編! ****☆ザッキ..
2017年も もう半分きちゃったね(^_^;) 気温もムシムシ・・ 曇り空が広がってたり長雨でお洗濯干せなかったりで 気分的にモヤモヤ~っとなっちゃう 時期に入ったけど曇り雨曇り 今月も 体振..
ゴールデンウィークの終わりの方に  ザッキ~おにいさんといっしょステージが いつもより パフォーマンス初見の親子さんが多く集まりそうだね という事は・・  また新しく ザッキ~おにいさ..
二年前のペッカーの声、今と違う(〃艸〃) 先代の『ぶらり途中下車の旅』の人の声みたい また この時期がやってきたかぁ~ 3月・・旅立ちの時。。(´;ω;`)ウッ… 卒サロン(これまで保..
どんなに羽根もがれても  笑顔で羽ばたいてみせる  そこに 私を待つ人が居る限り どんな嫌がらせ、 社会的圧力を受けようと 私は屈しない・・。 二本の足でしっかり立ち..
また お別れのシーズンが近づいてきたね・・。 自分のステージでいっぱい踊ったり歌ったりしてくれたお友達が立派に成長して 子育てサロンさんからさよならしていく・・ ちょっと淋しい時期だけどね。..
タカをくくっておりました・・。 スクエアビルのエスカレーター乗ってる時点では猫 この雨じゃ~ そんなにはお客さんみえないだろうな~なんて・・雨 ところが・・ 本の丘でいつものよ..
表示
<    1    >