タグ   /  墓掃除

記事

墓掃除」 の検索結果 6件

昨日は、少し早いお墓掃除に田舎へ お墓に行くと、必ずつぶやく、 爺さん、ばあさん・・・来たぞ 『元気しとるぞ、孫も大きくなったぞ』 ~~~~~ 空き家に風を入れる 縁側からの風..
お墓掃除と野暮用で田舎に 29日30日と帰っておりました。。 ろうそくもご覧の通り・・・晴れ晴れ 8月突入ですね。暦の上だけでは 立秋が8/7ですって( ^ω^)・・・ とんでも..
ご無沙汰です。3日から・・がく〜(落胆した顔) 早いですね。そら 3月来たよ・・・わーい(嬉しい顔) お彼岸の前の お墓 位牌堂の清掃・・先日4日に終了・・わーい(嬉しい顔) 褥瘡の処置:CVCポートの扱い・・見習い中 当然 ..
19日 五十崎のあさです。 そんなに  霧は深くありません。 今の時間 朝食済みました。 ストーブの 上で 「めざし」を焼いて・・マヨネーズに醤油 畑の 葉っぱに 醤油をかけて..
  日向ぼっこでした。 車椅子の母親と今から散歩じゃ・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 町会議員さん 中学校の卒業式に参加されとったらしい。 今から始まる 雑草との戦いが・・・ハハハハ 植..
施設サービス計画書 ケアーチェック表 1け月の入院で なんとなんと  ▲ 10kg=42kg 血液の内容は改善されたんじゃが。 寝たきりで あしを使えんかった。 ..
表示
<    1    >