タグ   /  塩谷町

記事

塩谷町」 の検索結果 6件

9月17日(水)、町民大学にてフィールドワークを行いました。 前回のワークショップをふまえて、各地区ごとにルート点検をしました。 前回検討した地図をもとに、大宮地区コミュニティセンター、玉生地..
7月16日(水)、塩谷町生涯学習センターにて、 「まちあるきのポイント探し」のワークショップを行いました。 玉生、船生、大宮地区にわかれて、 ①観る、②買う、③泊まる、④農の体験、⑤遊ぶ..
タグ:塩谷町  
8月22日(金)ぽぽらにて第3回コミュニティカレッジ「とちぎのコミュニティ見本市!」を開催しました。 受講生とコミュニティに関心のある方、総勢47名の参加がありました。 最終回..
平成26年7月2日(水)に栃木県総合文化センターで、「第1回都市農村交流研修会」が行われました。 基調講演では、東洋大学図書館長・社会学部、青木辰司教授による 『転換期のグリーン・ツーリズム~広域..
タグ:足利市  栃木市  塩谷町  
大変遅い報告なってしまい申し訳ないのですが、、、 昨年末に開催したしおや町民大学第6回「しおやが好き!好きな地域に手を加え、ステキにする!」という演題でワークショップを行い、「塩谷町の自慢」を地図に..
とちぎの企業の魅力を伝える「はたらくマガジン」創刊号 巻頭: ベンチャーへの創意工夫 特集: モノづくりのエッセンスが詰まった、手に「技術」を付けるための専門校_栃木県立産業技..
表示
<    1    >