タグ   /  呑みにケーション

記事

呑みにケーション」 の検索結果 4件

中萩駅へ 家から 歩いた・・晴れ まだ日が高い 16時過ぎ 車両には 高校生が いっぱいじゃ・・わーい(嬉しい顔) ふと 50年前の 汽車通だった頃を 思い出した。 皆が スマホを  覗き込んで..
2週間ぶりの 田舎 昨日 午前中に 大洲中央病院で 母親のお薬を取りにより 着 柱時計は 時を刻んでいた。 いいお天気に恵まれた・・晴れ 布団干しに 火災保険の 打ち合わせ..
昨日の朝の 朝食じゃ・・・ハハハハ・・わーい(嬉しい顔) ばあちゃん 上の入れ歯が邪魔だと  下の入れ歯だけで 雑煮にチャレンジじゃ・・・ハハハハ・・わーい(嬉しい顔) 食べてくれたぞ。 大根の醤油漬..
水の都 伊予西条で 出来上がる ス-パードライ わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) こんばんは 冷えた缶ビールが もう無いのかとの問いは不要ジャ・・ビールビール いい意味での 呑みケーションの時間をつくるぞナ..
表示
<    1    >