タグ   /  取材

記事

取材」 の検索結果 28件

皆さん、こんにちは 今日は、大船渡市結婚相談・支援センターさんのご協力をいただきまして、 なんと! 大船渡市産業まつりに10月8日、9日とお邪魔してきましたよー 今年度の事業の..
 「夢の新体育館で遊ぼう」に、今まで2年にわたって見学等でお世話になった「鹿島建設」の5名の皆さんをお招きして、一緒に遊びました。  子どもたちが考えた「モグラたたきゲーム」と「飛ばして遊ぼう」の活..
【NEWS】速報です 本日5/26午前、坊津町久志地区で活動する地域おこし協力隊の堀内元気(39)に対し、南日本新聞の取材があった模様です。 繰り返しお伝えします! ..
1月21日(土)、二宮コミュニティセンターにて「まちつく報告会」が開催されました。 まちつくとは真岡まちづくりプロジェクトの通称で、令和3年4月に「公共空間を活かしながら、市民の手によるまちづくり実..
タグ:取材  真岡市  まちつく  
3月に京都、4月に東京で上演した ママリアン・ダイビング・リフレックス/ダレン・オドネル 『私がこれまでに体験したセックスのすべて』 における舞台手話通訳チームに取材いただいた記事が公開されまし..
お仕事から帰ってポストに手を入れたら 下野新聞が入ってた。 だいぶ前に 歌のおにいさん引退公演を取材されたおねえさんが 日にちは分からないけど・・もう一度、ザッキ~おにいさんの記事載りますから..
7月20日に開設を控えている 「そうそう長沼」へ取材&お手伝いに行ってきましたexclamation そうそう長沼 社会福.祉法人 飛山の里福祉会が運営する 廃校となった旧長沼北小を利用した 障..
タグ:取材  
木曽の魅力満載、情報誌の 取材を受けておりました そろそろ 木曽郡内の各家庭に配布されるかと つむぎスタッフ 全員そろっての写真も載ってる、はず^^
会場前 6月23日(土)シルバー大学校同窓会真岡支部さん開催の、 第4回文化祭へ取材に行きましたexclamation この文化祭は真岡市久保講堂を会場に、6/23、6/24の二日間開催され、 シルバ..
タグ:取材  
先日、ヒマールで行われた企画展「たのしい料理のABC」で、埼玉で帆布のバッグなどを製作しているnuunerさんが出張エプロンオーダー受付をしていたので、思い切って、兼ねてから作りたかった腕章を注文しま..
タグ:取材  腕章  
とある人とのお話し。 いろんなところを取材している人なのですが、 その人の背景も組織の数字的な部分も すべて把握していて。 本当に人にあって取材するのが好きなんだな~って ..
タグ:取材  
公益社団法人日本芸能実演家団体協議会(芸団協)さんにTA-netが取材を受け、 その内容を下記調査報告書に紹介していただきました! 「バリアフリーに関して」と章立てしていただき、 P19-2..
表示
<    1  2  3