タグ   /  友達

記事

友達」 の検索結果 7件

私は、先日卒業した専門学校に通い始めるとき「友達が欲しい」と強く強く思っていました。 そのことを会長に話したところ「友達は欲しいと思ってできるんじゃないよ。学校は勉強を一生懸命して、学び..
皆さん、こんばんは。  クリスティーです。今回の記事は新宿日本語学校中級 Iクラスについて書きたいと思います。まず、一年間半前に習った日本語を思いだしました。宿題がいっぱいので、いつも復習をしており..
タグ:日本語  留学生  友達  経験  
******** 日差しがまぶしいほど、天気の良い日。 雲もまだまだ夏らしい空。 蝉も元気に鳴いて夏の雰囲気を出してくれている。 大好きな音楽を聞きながら散歩。 ..
タグ:  音楽  散歩    友達  作曲  
幼稚園や保育所で良く聞かれる事はもちろん勉強の事ではなく「友達できた?」という質問ではないだろうか?1年経っても友達ができなかったりすると「あら大変!!」と言われてしまう。「友達をができればいいよ」「..
タグ:友達  
ルリコン お薬の 名札じゃ 年に一度は 必要なのじゃ・・・ かゆい 痒い かゆい・・・・ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔) 水虫じゃ ・・・ 先日の 10:00からの 生涯学習大学講座へ..
タグ:友達  年に一度  梅雨どき  
20日の朝~ 22日の晩まで 精神保健ボランティア 全国大会 in 栃木へ 慣れない 都会の交通・・ハハハハハハわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) よう 歩いたぜよ・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 1年分位な..
今日は友達と飲みに行く予定だったんですけど、 悪天候のために中止! せっかく飲み屋も予約したのに>< 残念です!!
タグ:友達  天気  
表示
<    1    >