タグ   /  協力

記事

協力」 の検索結果 9件

昨日は裏庭の剪定した木を畑に持っていく片づけをメンバーとしました。 朝食後すぐに外に出て、暑くならないうちにしました。 天気も良く、気持ち良い中で作業することができました。 作業..
タグ:生活  協力  ニワトリ  助け合う  
晴れたり、雨が降ったりと、変わりやすい天気が続いています。 5月は作物の苗を畑に移行する時期なのですが、スタッフに助けてもらって、 サツマイモとトウモロコシとズッキーニが植えられました..
タグ:感謝  仲間    協力  苗植え  助かった  
私たちは料理をするときに目標時間を設定して頑張っています。 そうすることになったのは、設定している食事スタート時間を過ぎることが多くなったからです。 しかし、食事スタート時間の..
タグ:成長  改善  仲間  協力  目標を持つ  
地域では田植えが始まっている田んぼが見られるようになってきました。 もう夏が近づいているんだなと感じます。 さて、シェアハウスでは、ブログメンバーで料理を作るのですが、段々と調理に..
タグ:時間  調理  協力  
毎朝、私たちはミーティングをしています。 ミーティングでは今日の一日の予定について、一人一人話しをします。 みんなの予定についてその場で知ることができます。 ..
こんにちは!NPO法人コモンビートの代表の安達です。 フィードバックブログシリーズ続けていきます。「フィードバックで仲間の人生の役に立つ」でお伝えした通り、ミュージカル練習運営におけるノ..
必ず もらえるって・・・ハハハハ 48枚の  キリンのどこし(生)絶対もらえる。 ハハハハ・・・・あと不足が10枚・・ そうか 足りんのか 協力をしよう・・・ハハハ..
タグ:墓参り  協力  足りんのか  
昨日は 珍しいお客さんが来てくれた。 大阪在住の従兄が 家族5人で来てくれた。 母のベッドの横で 自己紹介を何回も何回も・・・ハハハハ 昨日は 夕方 お墓掃除を お彼岸この時..
タグ:土作り  秋野菜  協力  
明日 19日 今月の食育の日じゃ 家族が協力しあい ・・パートナーシップ協定じゃ・・わーい(嬉しい顔) じじ ばば 親父 はは  子供たち ワイワイと 楽しい夕食を・・・わーい(嬉しい顔) それぞ..
タグ:食育  協力  瓜の浅漬  円卓  
表示
<    1    >