タグ   /  卓球

記事

卓球」 の検索結果 9件

GAP総合研究所 所長の武田泰明です。 先日のメルマガでご紹介したGAP認証食材を使ったレストラン「セントラーレ」に金メダリストのお二人が来てくれました。 ■金メダリスト・水谷選手(卓球)..
2018年12月8日(土) 東山いきいき市民活動センター多目的ホールにて,岡崎・東山いきセン卓球交流大会を開催しました。 24名の出場者の他,事務局スタッフ,観客,応援など34名が集い和気あいあいと..
当センターは夜18時から21時まで基本的には周辺環境への音の関係で音楽や演劇の貸出をお断りしています。その中で最近,近隣の小学校の子どもたちが卓球をしに借りに来られることが多くなってきました。きっかけ..
タグ:卓球  
陛下との「宝物」のような時間を励みに 卓球・宿野部拓海  一見すると、フィギュアスケートの羽生弓弦に似ている。スラリとした容姿。だが、当の宿野部拓海は「もっと筋力をつけたい」と訴えるのである。..
9月22日(金)、菰野町ボランティアセンター登録の音訳ボランティアグループ「響きの会」と菰野町心身障がい者福祉会・視覚障がい者部会「あいの会」とサウンドテーブルテニスで交流会を行ないました。
12月10日(土)に,第2回岡崎いきセン卓球大会を開催いたしました。新規のサークルも加わり4団体による勝ち抜きトーナメントで交流大会をいたしました。 今年は2年目で昨年もお世話役をしてくださった..
タグ:卓球  
リオ大会でメダル2個獲得も! 日本はかつて「卓球王国」とも言われ、パラリンピックでもシドニー大会(2000年)まではメダルを獲得していましたが、それ以降はメダル獲得がありません。4年後に東京大会..
 今日、地域交流スペースに卓球台を整備しました。  もともとは、地域に愛されながらも老朽化のため惜しまれながら廃業したパール温泉さんにあった卓球台。建物を解体するときにパール温泉さんのご..
ゆる座  78回目の昨日は 「みんなで卓球しよう」exclamation 20数人が 新居浜市総合福祉センターに 集った。 卓球台は 5台準備。 13:00から16:00の間 楽しく遊んだぜよ・・..
表示
<    1    >