タグ   /  十日町市

記事

十日町市」 の検索結果 43件

 学生19名、事務局1名、計20名で活動3日目がスタートしました。  8時にイベント会場の越後妻有交流館キナーレに集合し、本日開催2日目となる越後妻有酒まつりの準備をしました。  イベント..
 学生2名が新たに合流し、学生19名、事務局1名、計20名で活動2日目がスタートしました。  7時半にイベント会場の越後妻有交流館キナーレに集合し、本日開催1日目となる越後妻有酒まつりの準備を行..
 学生17名、事務局1名、計18名で活動1日目がスタートしました。  十日町市とIVUSAはコロナ禍前の約20年間、地域活性化や災害救援活動を通じて交流がありました。この度、コロナ禍での観光客や..
 IVUSAの学生15人は十日町JC(青年会議所)さんと昨日に引き続き開催される十日町雪まつりの前に朝礼を行い、気合いを入れました。  その後、IVUSAの露店の準備を始めるとともに、茶室の片付..
タグ:十日町市  
 活動2日目である2月15日、IVUSAの学生15人は十日町JC(青年会議所)さんと本日開催される十日町雪まつりの前に朝礼を行い、モチベーションを高めました。  本活動のリーダーである齊藤琉(中..
タグ:十日町市  
 活動初日である2月14日の朝食後、十日町JC(青年会議所)の方々とIVUSAの先発隊の学生8名で、まつりの準備に取り掛かる前に朝礼と会議を行いました。  十日町JCの方々の「まつりを創るのはオ..
タグ:十日町市  
 本日活動3日目は私たちのボランティア活動の最終日です。午前中は3日間利用させていただいた宿舎の清掃、会場の片付けを行いました。  宿舎の清掃では、来た時よりも綺麗にするということを心がけて..
タグ:十日町市  
 本日活動2日目は雪原カーニバルなかさとの当日です。はじめに市役所支所の方々との全体ミーティングを実施しました。  今日は昨日に引き続き会場内での雪像づくりや露店、縁日の準備、運営、..
タグ:十日町市  
 今日は朝8時45分から準備を始めて、9時から15時まで雪まつりの運営補助をしました。  十日町雪まつり最終日、ひとりひとりが最後まで全力で活動できました。  十日町雪まつ..
タグ:十日町市  
 今日は朝8時30分から準備をして、9時から21時30分まで十日町雪まつりが開催、そのまま運営補助を行いました。  朝からそれぞれ決まったシフト通りに動き、それぞれの場所で元気よ..
タグ:十日町市  
 12時ごろ学生50名、事務局1名が十日町市に到着しました。  IVUSAのOBである桑原善雄さん(第7期学生代表)から、「自分たちができることは何か考えて、自己成長につながるように行動するよう..
タグ:十日町市  
表示
<    1  2  3  4