タグ   /  動画

記事

動画」 の検索結果 236件

皆さん、こんにちは 今日は、女性向けの婚活力アップ講座ができましたので ご紹介させていただきます。 先日の大船渡市産業まつりでの取材アンケート なんと! 146人もご協力..
タグ:動画  講座  婚活  出会い  結婚  女性  優しい  恋活  女子  必勝法  
「④ 著作権を考える」に音声ガイドがつきました! そのため、視聴可能期間を2022年7月末まで延長しました。 舞台のバリアフリー化を推進するNPO団体シアター・アクセシビリティ・ネットワーク(..
タグ:動画  オンライン  著作権  手話  字幕  
​ 『あたらしい おかあさん』昭和46年 教育画劇 ◆フル動画 2022/2/25 am1:00完成​ 『あたらしい おかあさん』昭和46年 教育画劇 ◆フル動画 2022/2/25 ..
​2年ぶりの新作! 元学童保育の先生が演じる ​「​怖いけど笑っちゃう小話」​​5本だて ​(^O^)/ ​​このネタさえあれば・・  あなたも 子供たちの人気者に♪ ..
​​昭和レトロ紙芝居~第7夜~ ​ 今宵お贈りするは  昭和63年 童心社から発行された 『やまんばの木』 ◆こちらの動画はトライアル版なので・・  出だしとアボンヌが選んだ力演シーン..
​​ FC2マーケット購入者に向けて編集した 昭和レトロ紙芝居「ダイヤのひかり」SAMPLE動画。 演じ手/ザキーラKあぼんぬ ​​​​視聴者の声より​ 「熱演通り越して こい..
タグ:動画  紙芝居  
今、FC2動画サイトをチェックしたら あぼんぬ氏のアップした 昭和レトロ紙芝居の『あたらしいおかあさん』が ​​160回再生​ いってたので​ 急遽 続編を制作することにしました(=゚ω..
​ ​今夜ご紹介いたします昭和レトロ紙芝居は ​『あたらしい おかあさん』昭和46年 教育画劇​ 昔で言うところの〝継子もの” なぜか とても新鮮な感じがしました・・。 ..
​ とちテレ『牡丹と薔薇』再放送を祝してバラ花束バラ富貴子役:北原佐和子さんのものまね 動画!Performance by ザッキ~おにいさん​
昭和レトロ紙芝居★第3夜 今回から主題歌が冒頭に入ることに。 ​​ 第3夜の紙芝居を読んで下さったのは・・・ 知る人ぞ知る 伝説の語り部!とちのみまりヱさんー (;^ω^) どうぞご家族そろっ..
宇都宮の歌のおにいさんこと ザッキ~おにいさんが演じる昭和レトロ紙芝居Introduce​第2夜は『ネズミのまえばは なぜ2本?』​ https://youtu.be/ZO3wDPe0pao ..
今と声の感じが違うけど(^^;) みょうに 味わいあってイイナぁ~♪と自画自賛(笑)   これ作るのも やっぱり咄嗟の閃きだったなぁ~ ​当時お世話になってた ゆうあい広場さんの​節分イベ..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11