タグ   /  劇団銅鑼

記事

劇団銅鑼」 の検索結果 6件

7月13ー15日に東京は練馬文化センターにて開催した、劇団銅鑼主催「いのちの花」舞台手話通訳つき公演において、「舞台手話通訳」にフォーカスを当てた報告会を8月22日にオンラインで開催しました。 ..
https://blog.canpan.info/ta-net/archive/759 でも報告しました、舞台手話通訳つき公演について、以下の質問をいただきました。 「いったいどのようにして制作..
劇団銅鑼さんは、以前より、音声ガイド、字幕制作とバリアフリーに取り組んでおられましたが 今回、満を期して、「舞台手話通訳」に挑戦しました。 今回の演目は農業高校に通う女子高生たちの物語で、全国..
劇団銅鑼「池袋モンパルナス」公演における 字幕制作をTA-netが協力しています! TA-net特別価格もあり! ぜひぜひ、観にいらしてください。 公演詳細は下記をご覧ください。 ..
◆視覚障がい者向け音声ガイド制作者育成講座◆ ~演劇を、ひとりでも多くの人に楽しんでいただくために~ テレビや映画では、視覚に障害がある方のための音声ガイド(副音声)サービスがすすんで..
割引あり、観劇サポート付き公演のご案内】 劇団銅鑼「女三人のシベリア鉄道」(俳優座劇場)3月12日から18日まで http://www.gekidandora.com/ 時間などは上記サイトをご..
表示
<    1    >