タグ   /  前立腺肥大

記事

前立腺肥大」 の検索結果 5件

四月に入ったころから、体調不良が続いています。 原因のひとつは自覚し、解っています。 夜間頻尿による寝不足です。 前立腺肥大による頻尿はながい付き合いなのですが、冬の寒い時期は二時間おきに尿..
一か月前 15年前(56才の時)、初めての前立腺腫瘍マーカー検査PSA値が基準値4を上回る7で、第1回目の生体検査をしました。 この時は、一泊二日、その時はがん細胞は検出されませんでした。 その..
四か月に一度、前立腺ガン検査PSAを受けています。 もう15年以上前から受けていて、初めて受けた時は、正常値4を上回るグレーンゾーンに属する7でした。 それから年3回、4ケ月毎に計測して値が10の..
今週の日曜日、所属しているビデオクラブの撮影旅行が行われ参加を予定していました。 これまで、毎年クラブの有志による旅行は敬遠してきました。 幹事の好みと手配する手間の簡単さから、一般旅行主催会社の..
タグ:前立腺肥大  頻尿  加齢  
今朝の新居浜の雷さん・・・ 何にたまげたのだろうどんっ(衝撃)どんっ(衝撃) 2時半に目が覚めていて いかに 寝つこうかとexclamation&question 最近 考える事が 多少増え気味だ・・・・ 長男の就労・・・わーい(嬉しい顔) ..
タグ:友人  前立腺肥大  約束  優先順位  
表示
<    1    >