タグ   /  八王子

記事

八王子」 の検索結果 22件

お知らせです 本日5月21日(土)に開催予定の ならはらの森なかの学舎あそび場であそぼう!&なかのマルシェ は、雨天のため明日に延期になりました 雨。 明日は晴れますように!!..
みなさんこんにちは! 早いもので、新年度が始まり1か月が過ぎましたね。緑が爽やかな季節となりました。 さて、今日は ならはらの森なかの学舎 あそび場 からのお知らせです! お知らせ その..
昨年度に立ち上がったならはらの森なかの学舎も、無事に新年度を迎えました。 ありがとうございますexclamation今年度も元気に活動中ですわーい(嬉しい顔) そして、お知らせです。ならはらの森なかの学舎は、 NPO法人ならは..
3月13日 日曜日に 「ならはらの森なかの学舎あそび場で自由に遊ぼうexclamation×2」 を開催しました。 石に絵を描こう! 好きな石にアクリル絵の具で絵を描きました。 色とりどりカ..
先月2月5日土曜日になかの学舎で保護者懇談会を開きました。 前半はなかの学舎の常駐スタッフの二人から子ども達の活動の様子を、 後半には、特別ゲスト!25年前に子ども達が安心過ごせる居場所を開いてい..
八王子市に不登校児支援ネットワーク「PLUS PATH」が立ち上がり、2月19日(土)にオンラインでオープニングイベントが開催されました。 現在7団体がネットワークに参加、私たちならはらの森..
2月5日土曜日になかの学舎で保護者懇談会を開きました。 前半はなかの学舎の常駐スタッフの二人から子ども達の活動の様子を、 後半には、特別ゲスト!25年前に子ども達が安心過ごせる居場所を開いていた、..
先週、2月5日土曜日になかの学舎で保護者懇談会を開きました。 前半はなかの学舎の常駐スタッフの二人から子どもたちの活動の様子を、 後半には、特別ゲスト!25年前に子どもたちが安心して過ごせる居場所..
ミッキーとミニーがなかの学舎の仲間になりました! 昨年末に来て下さったダブルダッチのお兄さんが、先月ミッキー&ミニーを連れてきてくれました! それから大きなクリスマスツリーもご寄付頂きまし..
昨年建ててペイントした小屋に みんなで絵を書きました。 かわいいピカチュー描けました。 小屋の裏にも描きました。 細部まで丁寧に。 小屋の中もカキカキ。 ..
遅ればせながら、明けましておめでとうございます! なかの学舎は本日活動始めですわーい(嬉しい顔) 今年もよろしくお願いします。 なかの学舎が「広報八王子1月15日号」に掲載されました! 八王子市の皆様はも..
来たる12月28日(火)になかの学舎主催で親子コンサートを開催します! 出演者は… TOKYO2020パラリンピック競技大会開会式典にパフォーマーとして参加、音楽ワークショップ・アーティスト“..
表示