タグ   /  作業風景

記事

作業風景」 の検索結果 4件

ボランティアスクールの子供たち、二日目の作業風景です。 この日も暑かったのですが、提灯付けや屋内への写真展示作業などが行われました。 一緒に作業をした商店街の方々から震災以前の陸前高田のお話や、ま..
前回クレーンで持ち上げて組み立てている写真を掲載しました、木製の山車。 ちょっと見えづらいですが、横幅が大体20センチくらいあります。 ちょっと触ってみましたが、とても..
気仙町けんか七夕まつり作業風景を取材してきました。 クレーンで吊り上げて… はめ込みます。 こうして大きな山車が組み立てられていきます。 ..
作業の取材ということで、気仙町けんか七夕の作業場にお邪魔してきました。 これは「ミシ巻き」という作業だそうです。 この記事で紹介した「あざふ」を細い棒に一つ一つ..
表示
<    1    >