タグ   /  会食

記事

会食」 の検索結果 6件

平成27年 8月 5日(金) PM5:00~ 場所:北鶴橋老人いこいの家 納涼まつりを開催しました。 今回も美味しく出来上がりました。 メニューは、ちらしずし、てんぷら盛り合わせ、にゅう麺..
タグ:食事  納涼  鶴橋  会食  
今日は七夕。 皆様のところでは星空が見えそうでしょうか。 仙台は残念ながら曇り空です。 (でも仙台人にとっては七夕=旧暦なのですが…) そんな本日のあかねサロンでは 「わいわいランチ..
今日はひな祭り。 あかね弁当も「ひな寿司」のごちそうです。 ひな寿司、わかめのスープ、鶏肉の三味漬焼、高野豆腐とふきの煮物、いちごいりの牛乳寒天。 掛け紙も、ひなまつり仕様でした..
本日は七夕! 仙台はいいお天気、素敵な星空が見える予感がしますよ♪ そんな今日、あかねは「七夕寿司」のお弁当。 そして本日は、あかねサロンにご利用者さんやおたよりボランティアの方、会..
4/14(火)に開催した「お花見会食」に運転係として参加してくれた真津恵さん。 あかねでおたよりボランティアを長く続けてくださっています。 おたよりには「私の日記より」という、身の回りを闊達に..
本日のあかねはちょっと特別な日! ご利用者さんと会員がお花見をしてお弁当を一緒にいただく「お花見会食」です。 おかげさまでお申し込みもたくさんいただいて早々に締め切り、全32名のご参加となりま..
タグ:花見  弁当  高齢者  宅配  会食  
表示
<    1    >