タグ   /  仕事

記事

仕事」 の検索結果 31件

NPO法人ハーモニーライフ理事 増田美佐子です 明日10/10 朝5時55分牡羊座満月を迎えます。 555とはエンジェルナンバーでも大きな変化を表す数字。 昨日のあやさんのclubhouse..
松江音楽協会のお仕事 松江音楽協会ってどんなお仕事をしているの? 松江音楽協会は、今年の3月まで松江市総合文化センターの指定管理者として、音楽イベントの開催や施設の貸し出しをしておりました..
タグ:松江  仕事  音楽  
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 11月25日(水曜日)オンライン座談会(昼の部)を開催しました。(26回目) 10時から11時30分までZoomproを使用して開催。 参..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 ピアサポーターのミキです。 11月19日オンライン座談会(25回目)を、21時から23時までzoomproを使用して開催しました。 参加人数8..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 11月5日(木曜日)オンライン座談会を開催しました。(23回目) 21時から23時までZoomproを使用して開催。 参加人数11名 (役員4名、..
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 9月6日(日曜日)14時からオンライン座談会を開催しました。 参加者7名(役員3名、県内2名、県外2名)の参加がありました。 初参加の方も、最初ド..
私は、会長からたくさんの心のことを教えていただきました。 今でもよく繰り返す言葉があります。それは、 「小さなことこそ丁寧に」「ひとつひとつを丁寧に」です。 この言葉を心の中で唱..
8年前の東日本大震災のときの出来事です。 私は就職が決まらないことで悩んでいました。 就職セミナーや就職窓口、ハローワーク、企業説明会に行き続けていました。 理事長に出会い、就職が決..
タグ:仕事  相談  働く  解決  就職の悩み  
Mちゃんがいる喫茶店でいまこのブログを書いています。Mちゃんは、少し知的なハンディーを持っています。学校時代もいじめられ。フリースクールでもなかなか理解されるまでに時間がかかりました。不安になるとスタ..
タグ:障がい  仕事  生きがい  
子どもの頃の江川さんはどんな子どもでしたか?? と聞かれると、「まじめ、ちゃんとしつけられた??子どもでした」と一応はこたえます。姉曰く「なんかボーッとしていて、バカそうな子ども」と痛烈に遠慮なくけ..
タグ:仕事  子ども体験  
なんでだろ〜泣 若いころは集中力に自信あったのに、 最近は気が散って集中力が続かない(T_T) これだと仕事に支障をきたすなぁ・・・
タグ:仕事  
表示
<    1  2  3