タグ   /  交流

記事

交流」 の検索結果 39件

 ブログ開設前の1学期の活動を紹介します。  今回のキーワードは、「地域との交流」です。 【 交通安全協会からプレゼントをいただきました】 【 地域のたけのこ山へでかけました(竹の子の観..
タグ:交流  
岩国市美和町の旧長谷小学校に作られた長谷交流館周辺(グラウンド)で開催された「デイキャンプで移住者と交流しよう」。 キャンプやレクリエーションの達人が指導のもと、参加者みんなで、タープ設営やピザ..
(作業を分担・協力をして脱穀を実施) 天空の里 いもい農場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応で、活動回毎、グループ分けや、時間をずらすといった工夫をして活動を組み立てています。その工夫..
1月25日(月)は、もとまち公民館で、地域交流会「さつき会」が開催されました。 前日の日曜日は、久しぶりに冷たい雨が降っていましたが、この日はとても良いお天気でした。 地域交流会は、ひとり暮らし等..
年末になりましたね。 この時期になると、毎年の恒例で楽しみにしていることがあります。それは、餅つき大会です。 毎年、お世話になっている近所の方からお誘いを頂き、行っています。 そ..
タグ:地域  交流  餅つき大会  
今日の「おおなみこなみ」 午前中は、「編み物サークル」のお元気シニアの皆さんが 午後は、近くの幼稚園のママたちが4組で遊びに来てくれました。  「コロナ対応」で窓を開け、マスクを..
タグ:交流  
愛知から萩市小川に移住してきた人との交流会実施してきました。 土地家屋100万で購入したそうです、流行のDIYで家をリフォーム中と言う事でそれも見せていただいてきました。30半ばの方で、以上目的は?..
タグ:交流  移住  
ポポメリーはがんに向き合う山口の団体です。 はっぱ11月座談会のご案内はっぱ オンライン座談会の開催のお知らせです。 ポポメリーでは座談会の継続開催をしていきます。 11月オンライン座談会を5日5..
コロナ!コロナ!!と大変な最中ですが この度 以前から思考企画中でありました 一般社団法人「ネクスト・イノベーション」を設立にいたしましたこと、ご報告させていただきます。 スポーツを中心とす..
2月6日(木)、海津市ボランティア連絡協議会と菰野町ボランティア連絡協議会との交流研修会を菰野町保健福祉センターけやきで開催しました。
1月17日(金)、亀山市総合保健福祉センターあいあいにて、亀山市ボランティア連絡協議会と菰野町ボランティア連絡協議会との交流研修会が開催されました。
表示
<    1  2  3  4